cookie0’s diary

しがない大学生の日常

始めまして!平均大学生の日常ブログ。

 

 

 

 

 

始めまして!このブログを開いてくださりありがとうございます!!!

コロナの影響で大学生活を順風満帆に遅れず、何か変化が欲しいと思ってこのブログを始めてみました!そして、平均的なスペックな私の日常や成長記録などを記していけたらなと考えています。また、友達が少なく、一人行動が多いので、それらの行動も積極的に記していこうと考えています。

それでは、今回が初めてのブログとなるのでまずは私のプロフィールを書いていこうと思います。

私は、都内の大学に通う関東在住の男子大学生です。

趣味は、NBAの試合観賞、映画鑑賞、筋トレなどです。それぞれ、詳しく書いていこうと思います。

 

     私は、中学三年生の時に2016年のNBAfinalを見てNBAにハマりました。実際に見たことある人がいたら分かると思いますが、とにかく白熱した試合が多く、優勝したキャバリアーズに心奪われました。それからは、キャバリアーズを応援しながらNBAを見続けています。好きな選手はカイリー・アービング、ダリアス・ガーランドのキャバリアーズ関係とディアンジェロラッセルです。

  • 映画鑑賞

  映画鑑賞は自粛生活の中で趣味となりました。好きな映画は「About Time」「GREATEST SHOWMAN」です。まだまだミーハーで、有名どころばかりしか見ていませんがやさしい目で見守ってください(笑)。

  • 筋トレ

 主に自宅でトレーニングをしています。筋トレは情報が多ければ多いほど良いと思うので、皆さんとおすすめのプロテインなどの情報交換をしたいと思っています。ちなみに、私はBelgendのベリーベリーストロベリーを飲んでいます。甘すぎず、とても飲みやすいフレーバーです。

 

以上、趣味の詳しい説明でした。

最後に、ここまで目を通してくれて本当にありがとうございます!

週3~4回を目指して投稿していきますので、これからのブログにも目を通していただけると幸いです。

では、今回はこれで。

ほな。