cookie0’s diary

しがない大学生の日常

しがない日常二日目~渡邉雄太選手と筋トレ~

皆さん、こんにちは!二回目の投稿です!

いや~、それにしても朝が寒すぎる!今週から本格的に冬を感じますね。

僕は、今日は朝から学校に行ってきました。登校に二時間ぐらいかかってしまうので、最近見始めたウォーキングデッドをずっと見ています。ほんとにおもしろいし、日常生活でもゾンビが現れたらどうしようかと考えるぐらいにはハマってしまいました(笑)。きっと男性の皆さんはそういった想像をしたことありますよね?

そんな私は、友人に「ストレンジャーシングスを観てないのは、人生の2%は損してる!」といわれて、二か月前にNetflixに加入しました。実際見てみると、この作品も本当に面白くて、あっという間にシーズン4まで見てしまいました。まだ、この二作品しか見てないので、よかったらおすすめを教えてください!

NBAでは、何より渡邉雄太選手が熱いですね🔥英語が喋れない状態で、渡米し、Gリーグで経験を積んで、活躍している姿には心打たれます。同じ日本人として、とても誇らしい気持ちになりますよね!今後の試合にも期待大です。

 

そして、今日は筋トレもやりましたー。いや~、頑張った。今後、参考にしている動画や実際に使っている商品の紹介もやっていこうと思っています!ぜひ、参考にしてください。

では、今日も目を通してくださりありがとうございました。

ほな。